中国人「2024年上半期の日中韓の外国人入国者数を比べてみよう」 中国人「日本すごい」「中国人が日本に行かなかったら・・」




「2024年上半期の日中韓の外国人入国者数を比べてみよう」という記事が中国版Instagramの小紅書に掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
2024年上半期の日中韓の外国人入国者数を比べてみよう
 
 日本:1777万人(過去最高)
 韓国:770万人
 中国:1463.5万人 



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/670dc0de000000001b0138d9
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 遼寧さん
 
中国人が日本に行かなかったら中国がトップだったかも [305 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   ほんとそれ。日本に旅行に行く中国人が多すぎる [191 Good]
 
 
 
■ スイス在住さん
 
ヨーロッパのメディアは中国の悪口ばかり言ってるから、中国に旅行に行きたいという人はあまりいない。中国に行くという人は大体ビジネスが投資 [23 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   流れは変わった。欧米からビジネスや投資で中国に来る人もほとんどいなくなった [34 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
韓国に旅行に行く人の気持ちがよくわからない [23 Good]
 
 
   ■ 陝西さん
 
   他の国に行ってみたいんだろ。気持ちはよくわかる [116 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   韓国は一度行けばそれで十分と感じてしまう国 [5 Good]
 
 
   ■ 別の北京さん
 
   韓国には4回行ったぞ。全部乗り継ぎだけどな
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本と比べて中国はホテルの予約、支払い方法が独特だから外国人には受け入れられにくい [76 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   外国でwechatが使えないようなものだもんな。確かに困る [22 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
中国はマカオ香港台湾を除いたら100万人もいないんじゃないか? [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本は円安大バーゲン中 [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本を訪れる欧米の若者は多いと感じる。日本の津々浦々を訪れ、日本文化を堪能する。北京に来る欧米人観光客は日本に乗り継ぐだけ [6 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
最近ロシア語をよく聞くようになった
 
 
 
■ 北京さん
 
決して比べてはいけない
 
 
 
■ 上海さん
 
世界に繋がるインターネットと決済システム
 
 
   ■ 河南さん
 
   何が言いたい
 
 
 
■ 吉林さん
 
日本に旅行に行きたいと思う気持ちは理解できるし、実際に行ってみたい。韓国は全く理解できない
 
 
 
■ 北京さん
 
日本は雲南省程度の広さしかない国。それでこの数字とは、本当にすごい国だな
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました