中国人「日本のファミマでこんなうまいものに出会えて心から幸せ」 中国人「日本列島の暗黒料理」「いや、でも、だけど」




「日本のファミマでこんなうまいものに出会えて心から幸せ」という記事が中国版Instagramの小紅書に掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本のファミマでこんなうまいものに出会えて心から幸せ



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/66fd419b000000002c02eb0c
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
いや、でも、だけど、これはファミマではなくセブンイレブンだと思う [259 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
セブンイレブン「お前の家の近所のファミマを全部セブンイレブンに変えてやる」 [7 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これも確かに美味しいんだけど、専門店でちゃんと食べたほうが100倍美味しい [7 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは東京?前は九州にはあったけど東京にはなかった。今では東京にもあるのかな?
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   大阪の心斎橋だよ!
 
 
 
■ 香港さん
 
これ美味しい
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
スーパーでも売ってた
 
 
 
■ 広東さん
 
むっちゃうまい
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
見た目はあまり美味しくなさそうだけど、美味しいの?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本の素晴らしいところは、ファミマやセブンイレブンで24時間美味しい食べ物を買えること
 
 
   ■ 広東さん
 
   同意!
 
   
 
 
 
■ 在日中国さん
 
新しい製法で作られた新時代の食べ物。美味しい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
柚子こしょううまい
 
 
 
■ 北京さん
 
これもうまい
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
セブン
 
 
 
■ 広東さん
 
福岡の居酒屋で本物を食べた。むちゃくちゃ美味しかった
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本列島の暗黒料理
 
 
 
■ 北京さん
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
これ、美味しいよね。ちょっとファミマではなくセブンイレブンで買ってくる!
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました