中国人「東京の超有名観光名所が中国SNSに公式アカウントを作った!」 中国人「本当に美味しい場所」「恥ずかしがり屋さん」「ここかな?」




東京の超有名観光名所が中国版Instagramの小紅書に公式アカウントを作りました。この記事に中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
みんなー!こんにちは!初めまして!!
 
東京スカイツリーです。
小紅書に公式アカウントを開設ました。
 
これからもよろしくね!



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/66a8a6b00000000005032053
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 

[291 Good]
 
 
   ■ 同じ在日中国さん
 
   あ、間違えた。ごめんごめん [291 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   だはははははは!失礼! [126 Good]
 
 
   ■ 香港さん
   
   それは東京タワー! [12 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   中の人、怒っていいよ [75 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
日本の有名な観光名所の一つで、本当に美しい。私の周りのクラスメイトや友達、中国人も外国人も、みんな日本に押し寄せて、帰国してからもルンルンで何日も話し続け、毎日思い出に浸ってる [18 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
自分で撮影した。壁紙にしてる
 

 
 
 
■ 山西さん
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
私はどこのホテルに泊まったでしょう?
 

 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   浅草ビューホテル!
 
 
 
■ 江蘇さん
 
また行くぜ
 

 
 
 
■ 遼寧さん
 
死ぬ前に一度は日本に行ってみたい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ふもとの水族館が楽しい
 
 
 
■ 大連さん
 
恥ずかしがり屋さん
 

 
 
 
■ 江西さん
 
夜もきれいだよね
 

 
 
   ■ 重慶さん
 
   ひょっとしてそこは・・・・・・京都では?
 
 
   ■ 同じ江西さん
 
   そうだよ。京都駅前のスカイツリー
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
スカイツリーから各地の花火は見られるの? 
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   隅田川くらいじゃね?
 
 
 
■ 広東さん
 
ようこそ小紅書へ!フォローしたから何かしらの割引よろしく!!
 
 
 

コメント

  1. ごめん
    やっぱりネットで見る中国人の態度って好きになれないのが分かった

    • そう?私は結構好きだけどね

    • 知らんがな

  2. 去年だけでも3万人も日本に住んでくれてありがとう
    帰化もバンバン増えてるから日本人が増えてるね!

  3. >■ 在日中国さん
    >自分で撮影した。壁紙にしてる

    あらぬ妄想をしてしまったのは自分だけか?

  4. スカイツリーはあまりに高いので、通常花火は下に見える。
    雨雲がある時には頭を突っ込んでいる。

    • 夏の星座にぶら下がっているみたいですね

  5. スカイツリーの初投稿?の画像、画質が粗過ぎ。岩だらけの荒野に見えるw

  6. このサイトでリンクされてる画像って、他の記事も含め、粗いのが多いよね(昔から気になってた)
    中国国内のSNSはもしかしたら遅い帯域の人でも見れるように、自動で低画質変換される仕様なのかな?って思ったりしてた
    (※ここの管理人さんが記事を翻訳転載する時に転載画像の画質を落としているので無いならば)

タイトルとURLをコピーしました