中国人「日本のなか卯の予知能力がすごすぎる」 中国人「文字通りのファーストフード」「今さっきなか卯のバイトを辞めてきた」




「日本のなか卯の予知能力がすごすぎる」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本のなか卯の予知能力がすごすぎる
 
店の入口にある機械で注文を完了し、席を見つけてチケットを店員に渡したら、次の瞬間には料理が運ばれてきた。しかも鳥からとラー油という、珍しいメニューを追加したにもかかわらずだ。速さがちょっとすごすぎる



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/66a8b59b000000000503a8a3
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
今さっきなか卯のバイトを辞めてきた。機械でメニューのボタンを押して、まだお金を支払ってない段階で中のディスプレイにはもう表示されてるよ [209 Good]
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   なるほどね。オーダー変更したらごめんね [59 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   実際、途中でオーダー変更されたらどうするの? [5 Good]
 
 
   ■ 最初の在日中国さん
 
   作り直すだけ 
 
 
 
■ 在日中国さん
 
二郎では座る前に出てくる [27 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
支払う前の段階で既に調理が開始されてる [35 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   マジか。注文を変更するときは気を付けなくちゃな [25 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なか卯でアルバイトをしたことがある。チケットは確認用に切り取るだけで、客が機械で注文した時点で厨房の機械にリアルタイムで注文が表示され、その時点で料理の準備が始まっている。また、人気のメニューはあらかじめ数食分を用意しておくこともある [24 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
店員さんは見聞色の覇気を持ってるに違いない [7 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
うちの近所のケンタも同じ。機械で注文してレシートが出てくる前に「お待たせしましたー」って言われて料理が用意されてる。店員さんの「どうだ、参ったか」という顔が印象的 [25 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
予め調理済みだから準備にはそれほど時間はかからない。中国のレストランで調理済みの料理を出すのに半日待たされることの方が理解不能 [16 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なか卯でバイトしたことある。調理済みのパックをお湯で温めて、ご飯をよそってその上に乗せるだけだから10秒で準備可能 [5 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
なか卯の牛丼は本当に美味しい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なか卯のバイトが楽しすぎる。店長がすごくいい人だし、まかないをたくさん持ち帰らせてくれる。間違えて客に出せなかった料理もそのまままかないにしてくれる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本ではこういうチェーン店の店員はそのうち全てロボットになってしまうんだろうな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なか卯のラー油は本当に美味しい。中国の味がする
 
 
 
■ 在日中国さん
 
文字通りのファーストフード
 
 
 
■ 上海さん
 
なか卯バイトはやることが多くて大変
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この記事とコメント欄を読んでたらなか卯に行きたくなった。ちょっとなか卯に行ってくる
 
 
 

コメント

  1. 日本住みの中国人めっちゃバイトしてるんだな
    いつもありがとう

  2. 厨房と券売機が繋がってると何故思わない?

    • 余裕ないのかお前

  3. なか卯ってパックご飯なのか、10年前くらいまでは時々行ってたけどまったく気づかなかったわ

    • ご飯じゃなくて具の方やぞ

  4. 実際ファーストフードはこれくらいであってほしい

  5. 注文から受け取りまでくっっそ時間がかかるバーガーキングは少し見習って

  6. アーグラのレストランで料理が出るのを待ちながら、暇そうにしているウエイターに「何故インドの食堂がテレビ完備なのかわかったぜ」と嫌味言ったら、「希望ならベッドも用意しようか?」と返ってきた。

    • ┌(┌^o^)┐ホモォ…

      愛情で返してきたな。人間として かくありたい

    • ベットよりも棺桶が必要になりそうだな

  7. ゼンショー系列の店は好きではないので行かない

  8. なか卯をずっと「なかたまご」だと思っていたんだ、、、

タイトルとURLをコピーしました