中国人「日本のコンビニで心の底から驚いた」 中国人「4本のソーセージに見えた」「どうなってるの?」




「日本のコンビニで心の底から驚いた」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本のコンビニで心の底から驚いた



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/66a3287500000000270108cd
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
この手にちょっと触れてみよう。せっかくだからこの人も驚かせてあげよう [9835 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本のコンビニでバイトしてる。人がいるときを狙ってバックから品出しをするようにしてる。みんな驚いてくれて、けっこう楽しい [2168 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   おめーかよ! [461 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なにこれ、とうなってるの?棚の後ろに人がいるの? [700 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   棚の後ろから商品を補充できるようになってる [593 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
昔日本のコンビニでバイトしてた。深夜に女性が一人で来店して、買ったものを入れるためにレジでその人がカバンを開いたら中に人の頭部が見えて絶叫したことがある。美容師学校の生徒で、練習用のマネキンだったらしい [162 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
4本のソーセージに見えた [33 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   私だけではなかったようで安心 [11 Good]
 
 
   ■ スペイン在住さん
 
   私もソーセージサンドかと思った
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本の商品補充、怖すぎ
 
 
 
■ 広東さん
 
とりあえず握ろうぜ
 
 
 
■ 福建さん
 
近くにコナンがいないかどうか確認したほうがいい
 
 
 
■ 広東さん
 
実際にこれを見たら私は絶叫すると思う
 
 
   ■ 広州さん
 
   私は気を失うかもしれない
 
 
   ■ 湖南さん
 
   私は反射的にこの手を引っ叩くと思う
 
 
 
■ 四川さん
 
すみませーん、この指を買いたいんですけどー
 
 
 
■ 江蘇さん
 
中国のコンビニも後ろはこうなってるよ
 

 
 
 
■ 上海さん
 
サンドイッチの妖精
 
 
 
■ 天津さん
 
店員さんが後ろから補充してるだけだね。次に見かけら日頃の感謝を込めて、そっと撫でてあげよう
 
 
 

コメント

  1. すごいねーいつでも咄嗟に写真撮れるんだねー

    • 1つしか商品補充しないわけじゃないんだから咄嗟じゃなくても撮影できるでしょ。

  2. 軽くホラーだよ

  3. コンビニの保冷庫で飲み物を選んでいた時の事だが、一つ取り出したけど別の商品にしようと思って元に戻そうとしたら、丁度そのタイミングで後ろから補充されてしまって、戻せなくなってしまい仕方なくそのまま買った事がある。

    • コンビニの保冷庫で飲み物を選んでいた時のことだが、1つ取り出してその場で開けて中身一気飲みした後の空き瓶を冷蔵庫に戻そうとしたら、丁度そのタイミングで後ろから補充している店員さんと目が合ってしまって、戻せなくなってしまい仕方なくレジで金払った事がある。

      • ( ´,_ゝ`)プッ

      • 🥴

        • 生首が置いてあるよりましでしょ

      • ”空き瓶””一気飲み”ってことはリアルゴールドとかファイブミニとか、ああいう系統のドリンクだな。
        たまに空き瓶が陳列されていたのはお前の仕業か!?

  4. そうか、あれは補充の妖精なのか
    おっさんはドリンクの冷蔵庫でよく会うが

  5. 後ろが保冷庫になっているドリンク棚はよくあるけど、日配品や調理パン用の什器ではあまり見ないギミックだな。

  6. 以下“私のソーセージだ”禁止

  7. この人の指が異様に長くて余計に不気味

  8. 生首が置いてあるよりましでしょ

    •  妹は昔美容師をしていた。なので練習用生首はごく当たり前のモノ。
      だがある日お向かいのビルから「見えないところに置いて~」とお願いが入ったそうだ。
      ロングから始まってベリーショートまで、何回使えるのかなーと思う。
      人間の髪はまっすぐとは限らないし、まっすぐならまっすぐで大変だし。
      そのへんは皆さんの髪を切ってくれる美容師に聞いてみたらいいと思う。

    • 近所の理容専門学校では生首なんざ窓際にずらりと並べてあるぞ

  9. お分かりいただけただろうか・・・

タイトルとURLをコピーしました