中国人「日本の各地域の子供のイメージ図を見てみよう」 中国人「九州は美女の産地」「東京は怖いところだ」




「日本の各地域の子供のイメージ図を見てみよう」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本の各地域の子供のイメージ図を見てみよう



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/66a2edc5000000000600edc2
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
足立区、こんな子が普通に公園にいる! [3333 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   大きくなったらVOXYに乗ってそう [3247 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
この子むちゃくちゃきれい [2619 Good]
 

 
 
   ■ 江蘇さん
 
   きれいなんだけどホラー映画に出てきそうな感じ [7165 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   なんでこの子だけ色調が違うのだろう [200 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
この二人はなんとなく中国人 [1448 Good]
 

 
 
   ■ 広西さん
 
   なんとなく東北人っぽい [2164 Good]
 
 
(訳者注: 遼寧省、吉林省、黒龍江省の3省を中国では東北部と呼びます。旧満州の地域に相当する場所です)
 
 
 
■ 天津さん
 
日本人はあんなに少食なのになんでこんなに太るの? [911 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   炭水化物をおかずに炭水化物を食べたら誰だって太る [1634 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
沖縄と福建は関係が深そうだ [184 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本は狭いのにこんなに地域色があるのか [5 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
千代田区と足立区はそのまま階級の差 [6 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
なぜ力士 [5 Good]
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
九州は美女の産地
 
 
 
■ 湖北さん
 
全員日本人っぽい
 
 
 
■ 湖南さん
 
北海道、何か癒される
 
 
 
■ 江蘇さん
 
茨城は本当にこんなのがたくさんいそう
 
 
 
■ 天津さん
 
足立区と千代田区に笑った。東京は怖いところだ
 
 
 

コメント

  1. 青森県は縄文遺伝子が濃い地域だから彫深い人多いのに、、、

    • そうだよねーDNAでも証明されてたはず
      甲子園見ててもよその地域より濃い顔多い
      しかも寒いから坊主頭なんかいないと思う
      そして東京は東北から大量に移住してるから、外見にそんなに差があるわけ無いんだよね
      画像を作ったのが東北蔑視の西日本の人間なのは確か

      • イメージなので、青森は相撲って感じじゃないのかな

  2. 足立区の民度よ

  3. すごく足立区で笑った

  4. 足立区への風評被害で草

  5. 足立区の子は全国のドン・キホーテにもいるだろ。

  6. あ、足立区ってそういうところなんだw
    google検索したら「犯罪も減ってもうそういう地域じゃない」って
    区がイメージ向上ポスター出しててワロタw

    ツッパリ全盛期とか荒れてたのかな

    • 足立区って言うとオウムとコンクリ事件のイメージ

  7. 足立区=川崎市、川口市、大阪市、尼崎市でもいけるな。

    • 今やそれら全て外国扱いや

  8. ドラマ「金八先生」の舞台は足立区、これ豆な。

    • だから金八先生は毎回オープニングで若者集団に追いかけられて囲まれてたのか

      • つうかまんま問題児を更正させる物語やろ?

  9. 中国版を見せてくれよ

    • 地域間悪感情を煽り炎上させる恐れがあるので共産党が許さない。
      ってそんな半島人みたいに低脳じゃないか。

  10. 大分県のイメージはヤンキーが警察署に殴り込みをかける異世界

    •  なんで大分県?ヤンキーはどこでもそうじゃないの?

      • どこにでもヤンキーが居ると思うな

  11. AI関連の記事は心底つまらん

    • AIじゃ無いと思うが
      九州アゲと東北への悪意丸出しじゃん

  12. サッカーボールもたせりゃ”静岡”って、ちと安直すぎるな。

    •  へー、静岡というより清水かなと思う。昔からサッカー言ったら清水。

  13. 「個々の人間を見ずに、その属性でレッテルを貼る事」を『差別』と言う。

    白人の子と黒人の子と東洋人の子で同じ事をやって、アメリカの掲示板に貼り付けてきたら、どういう意味か分かるだろう。

  14. 日本は秋田美人なんて言葉があるけど
    AIはそうは思ってないってことかね
    北海道や沖縄は縄文系の堀の深い人が多いとかはDNA鑑定でも判明しとるんやろ

タイトルとURLをコピーしました