中国人「日本のマイナーでニッチだけど面白い場所を教えて!」 中国人「彼岸花がきれいなあそこ」「野生のイルカと出会えるあそこ」




「日本のマイナーでニッチだけど面白い場所を教えて!」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本のマイナーでニッチだけど面白い場所を教えて!
 
記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/667bdda5000000001f0057e2
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
高松 [62 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   高松いいよね!
 
   
 
 
 
■ 上海さん
 
白浜 [56 Good]
 

 
 
 
■ フランス在住さん
 
埼玉県日高市の巾着田。彼岸花がきれいだった [55 Good]
 

 
 
 
■ 北京さん
 
熊本の天草で野生のイルカを見る。天気によっては船が出ないけど、キャンセルのメールが1時間前に来るから大丈夫 [22 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   野生のイルカいいよね!感動した!!
 
   
 
 
 
■ 上海さん
 
日本のいろいろなところに行った。田沢湖は本当におすすめ [33 Good]
 

 
 
 
■ 上海さん
 
岐阜って楽しい?
 
 
   ■ アメリカ在住さん
 
   白川郷や高山は最高。そのまま金沢に抜ければいい [7 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
福岡が楽しかった。でも、桜の季節に行ったけど1日も晴れなかった [7 Good]
 

 
 
 
■ 広東さん
 
青森 [17 Good]
 

 
 
 
■ 江蘇さん
 
伊豆 [9 Good]
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
白石蔵王キツネ村 [10 Good]
 

 
 
 
■ 上海さん
 
果物が美味しくて物価も安くて、私は山形が好き [6 Good]
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
山口県宇部市
 

 
 
 
■ 遼寧さん
 
最高の場所があるけど教えないことにする。有名になって人気か出ると困るからね!
 
 
 

コメント

  1. パチンコ
    ラウンド1
    ゲーセン
    バーレスク
    樹海探検

  2. 彼岸花が咲き誇ってると少し不気味に感じてしまうのは俺だけか?

    • 日本人ならそうだと思うよ

  3. 俺のオバアちゃんは桜が咲き誇ってると少し不気味に感じると言っていた、桜の木のしたに何かが埋まっていると赤い花が盛大に咲くとか

  4. >桜の木のしたに何かが埋まっていると赤い花が盛大に咲くとか
    蟲師ってアニメで、そういう話あったなw

タイトルとURLをコピーしました