中国人「日本でぜひ買いたい超オススメのTシャツがこちら」 中国人「これいいねぇ!」「中国語版も作ろうぜ!」




「日本でぜひ買いたい超オススメのTシャツがこちら」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本でぜひ買いたい超オススメのTシャツがこちら



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/6680c1e7000000001f00556c
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
子供がこれを着て学校に通ってる [660 Good]
 

 
 
   ■ 上海さん
 
   だはははは!欲しい!どこで買えるの? [18 Good]
 
 
   ■ 同じ在日中国さん
 
   suzuriというサイトで「日本語は、難しいよね」で検索したら出てくるよ [44 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
中国の地下鉄で「私は中国語を話せません」と書いたTシャツを着た人がいることを想像してみよう [206 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   いいねぇ!そのTシャツを作ってみよう! [62 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本語を食べません、じゃないの? [103 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
   
   これか! [5 Good]
   
   
 
 
 
■ 在日中国さん
 
こんなのは? [8 Good]
 

 
 
   ■ 広東さん
 
   中国に帰国した気分がしてなんか嫌
 
 
 
■ 在日中国さん
 
中国のネットでこんなのを売ってる [11 Good]
 

 
 
   ■ 上海さん
 
   put your hands up [12 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本人の彼氏からこのツイートが送られてきた。これいいなぁ、次ロフトに行ったら買おうかなぁ、と思ってたらこのSNSでも同じシャツが速攻で紹介されてるのを見つけてビックリ [31 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
どこのロフト? [13 Good]
 
 
   ■ ツイ主さん
 
   渋谷だって
 
 
 
■ 四川さん
 
中国でこれを着ていたら殴られない?
 
 
   ■ 山東さん
 
   日本語を話せないのに殴られるとか意味がわからないな
 
 
 
■ 天津さん
 
これ欲しい
 

 
 
 
■ 北京さん
 
これいいねぇ。ぜひこれを着て日本語試験を受けに行ってみたい!
 
 
 

コメント

  1. 波乱万丈 とかいいな。

  2. don’tじゃなくてcan’tが正しいんじゃないのか

    • don’tが自然な言い回し

  3. 日本語を食べません
    ㅠㅠ ← コレw

    日本語は食べなくても犬は食べます
    개는 맛있다 (犬は美味しい)

  4. 中国で日本語がプリントされる服着てたら大人子供老人関係無しに半殺しやろ。どうなっても別にええけどな

  5. ついでに中国人ってて書いてくれ。

  6. 「ウチらはバカ外国人です」
    「強制送還、待ったナシ」
    とかは?

  7. 64や天安門を描いたTシャツをはよ

  8. どうせなら怪しい中国通販にありがちなエセ日本語版を作って着て欲しい
    色んな意味で中国人だとすぐ分かるようになるし

  9. 秋葉や原宿でよく売ってるバカTみたいなもんか。

  10. そういやシャア専用って書かれた赤いTシャツ…まだタンスにあるわ

  11. こういうメッセージTシャツなんて日本人の目には寒いとしか映らないのが分かってないんだろうなこいつら

  12. シャツひとつで殴られるのどうのって…
    終わってますね

タイトルとURLをコピーしました