中国人「日本のコンビニ、なんでこんなにあるの?どれを買えばいい?」 中国人「絶対にこれ!」「日本で全部試そうと思ってる」




「日本のコンビニ、なんでこんなにあるの?どれを買えばいい?」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本のコンビニ、なんでプリンがこんなにあるの?どれを買えばいい?



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/explore/6673ab090000000006006e0e
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
これが大好き [171 Good]
 

 
 
   ■ 香港さん
 
   同意。これは神 [20 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
どう考えてもこれ [87 Good]
 

 
 
 
■ 香港さん
 

[5 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
これが好きだった。それほど甘くない [5 Good]
 

 
 
 
■ 上海さん
 
やっぱりこれ [9 Good]
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
紅茶オレがむちゃくちゃ美味しい [22 Good]
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
私はこれ。小さいけどおいしい [15 Good]
 

 
 
 
■ 広西さん
 
これ [5 Good]
 

 
 
 
■ 在日中国さん
 
これおいしい
 

 
 
 
■ 陝西さん
 
杏仁豆腐
 
 
 
■ 在日中国さん
 
「牛乳」が付くのはおいしい。「コーヒー」が付くのはそうでもない
 
 
 
■ 重慶さん
 
日本に行ったらこれを上から順に全部食べようと思ってる。すごく楽しみ
 
 
 
■ 広東さん
 
ここまてこれが出てこないのが納得できない。すごく美味しい
 

 
 
 
■ 江蘇さん
 
完全にこれ
 

 
 
 
■ 安徽さん
 
これをまだ食べたことがないのならぜひ一度食べてみることをオススメする
 

 
 
 
■ 広東さん
 
つまり全部美味しいってことだね。よくわかったぜ
 
 
 

コメント

  1. 全部買えばよい。

  2. 固いプリンかなめらかプリンかで日夜戦争している

  3. プッチンプリンは今売ってないんだよ😢

    • あぁそうかグリコか
      調べたら7月16日からチルド商品は再開だってね。プリンも近々再開になるだろうか…

  4. 好みの系統が分かれば少しは絞り込めるんだけどね
    柔らかめ固めとかクリーミーか卵っぽいのかとか

  5. プリンは滅多に食べないから、どれ食べても美味しいで終わりそう

  6. カラメルあり派

  7. 中国のプリンは種類が多くないのかね?

  8. 中国は牛乳も卵も信用ならないからプリンなんてものは作れないもんね
    水も土壌も悪いから野菜も洗剤で洗って加熱調理しなきゃ何も食べられないし

    • 心が薄汚れてるよ
      君の方がよっぽど汚いよ

    • 洗脳されちゃって。かわいそう。

  9. バニラヨーグルトを選んだヤツは分かってる

  10. こんなの、正に「考えるな、感じろ」だよ。
    安いんだから、食べたくなったらまた来て
    他のを試せばいい
    (買ったコンビニは忘れないように)。

  11. 絹ごし

  12. >私はこれ。小さいけどおいしい

    それ私も好き

  13. 自分は好きだけど、カラメルソースが苦手な人は一定数いるらしい

  14. コンビニは期待したほど売れない商品はどんどん下げて新商品と入れ替えるから、長く置いてるものは大体リピーターがつくくらい美味しいのだ
    逆に言うと、次に行った時に無い商品も多い
    新商品を気に入ったらその日に買い足すんだぞ

  15. ファミマのプリンパフェは美味しすぎる。期間限定だったけど、定番化したのかな?

  16. 抹茶プリンが好きだけどスタンダードではないからおすすめはしづらいな

  17. プリン流行ってるね
    弁当屋にも置いてある

  18. 基本どれ買っても大ハズレは無い
    好みから外れていることは有るかもしれないが

  19. プリンがたくさんあったら幸せだろ?

  20. ファミマで茶碗くらいの大きさの売ってたぞ

タイトルとURLをコピーしました