中国人「日本戦を含めたW杯最終予選の全試合の結果を予想してみた」 中国人「夢は寝て見ろ」「私は国を愛している」




「日本戦を含めたW杯最終予選の全試合の結果を予想してみた」という記事が中国版InstagramのREDに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本戦を含めたW杯最終予選の全試合の結果を予想してみた



記事引用元: https://www.xiaohongshu.com/discovery/item/667d2e9e000000001e0106ce
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 湖南さん
 
中国6-0オーストラリアに声を出して笑った [786 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
主治医です。当院の看護師が一瞬目を離したすきに彼が脱走してしまったようで、本当に申し訳ありません [250 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   謝罪はいいから今すぐ捕まえろ! [31 Good]
 
 
   ■ 同じ江蘇さん
 
   すでに確保済みです。お騒がせしてすみませんでした
 
 
   ■ 広西さん
 
   これからはちゃんと薬の量を増やしてね!
 
 
 
■ 山東さん
 
中国のフォワードは全員便秘で、運よくボールを持ったとしてもキープできるのは3タッチまで。センターバックは存在自体が幻。いいとここんな感じだろ [17 Good]
 

 
 
 
■ 河北さん
 
中国と日本の試合では間違いなく日本に賭ける。私は国を愛しているが、お金は欲しい [31 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   日本戦は倍率は低すぎるからやめとけ。100元賭けて勝ったとしても10元しか戻ってこない [22 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
中国6-0オーストラリアって・・・。オーストラリアは間違えて女子代表を派遣しちゃったのかな? [10 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   オーストラリア女子代表でも中国男子には余裕で勝てる
 
 
 
■ 北京さん
 
中国6-0オーストラリアはおかしいと思うけど、それ以外は割といい予想のように思う [75 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   本当か?おかしいのは本当にそこだけか? [58 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
だからお酒を飲みながら記事を投稿してはいけないとあれほど・・
 
 
   ■ 広東さん
 
   彼は密造酒を飲んで頭をやられてしまったようだ
 
 
 
■ 浙江さん
 
ツイ主さん!中国と相手チームの位置を全部間違えてるよ!
 
 
 
■ 杭州さん
 
夢は寝て見ろ
 
 
 
■ 広東さん
 
レッドーカードの枚数かな?
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   いや、卓球だろ
 
 
 
■ 山東さん
 
ツイ主が「私は秦の始皇帝だ」と言った方がまだ信じる人が多い気がする
 
 
 
■ 北京さん
 
中国代表が最終予選で27点取るのか。過去最高得点だな。中国頑張れー!心の底から応援してるぜ!
 
 
 

コメント

  1. 辛辣で草

  2. まあ引き寄せの法則とかあるしな
    明るい気持ちで生きるのは大事だと思うよ

  3. 「1の母です」かよw

  4. 日本選手はアジア予選で怪我だけに気を付けてワールドカップ本戦に臨んで欲しい!

  5. チャイナよ
    おもしろいから
    評価する

  6. まぁどこかの国と違って
    自虐的ボケのセンスは認めるわw
    でも2-0で日本に負けるとは思うなよ。

  7. 1の弟です。
    全てをお話しします……。

    って言いたくなるよなw

  8. 開幕前のポジティブ予想は国は違えどどこでもあるよな
    日本もあかん優勝してまうとか先発の予想勝ち星が全勝超えてたりとかとか
    ポジティブ予想はネタとして楽しまれてるもんなw

  9. 普通に面白いまとめだった

  10. 各グループ4位までプレーオフに行けるから
    5位6位にならなきゃ良いんだよね
    つまり中国はバーレーンとインドネシアで4位を争う
    4位は現実的に可能だから希望がある

  11. なんか中国人のネタは普通に笑える感じするけど、どっかの国はこういうの本気で訴えて、全く別の世界線の話をしだすからタチ悪いよね。

  12. 最初の方は理想的な予想をしてたのに途中からこれじゃ無理だと
    気付いて無理矢理な妄想で帳尻を合わせたって感じかなw

  13. だはははは
    これはコメント全部笑ったわw

  14. おもしろかった!
    コメント欄の連携もいいね
    脱走のところww

  15. 飲んで寝ろ
    んでもって忘れろ

  16. 何なの?
    中国メンバーの全員が欧州のトッププロにでも入れ替える事が
    前提の結果なのかな?
    そうなると中国人は一人もいなくなるけど、それでいいの?

  17. 最終予選を8勝2分0敗の勝ち点26でぶっちぎり1位通過するアジアの強豪国やん!!

タイトルとURLをコピーしました