中国人「日本人、歩行者向けの素晴らしい神システムを考案する」 中国人「だははははは!」「一つ送って!」「ちょっと恥ずかしい」




「日本人、歩行者向けの素晴らしい神システムを考案する」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。

Sponsored Link


[記事]
日本人、歩行者向けの素晴らしい神システムを考案する



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/OdUIlz1Oc
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
もしこの装置を搭載した2人が出会うとどうなるのだろう [923 Good]
 
 
   ■ 山東さん
 
   最後まで動画を見ろ [126 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
こんな機器があるなら、道を歩かずに空を飛べばいいのに [592 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本人はコミュ障のために発明をする [341 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
    本物のコミュ障はこんなものを背負って街を歩かない [133 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これの応用? [104 Good]
 

 
 
 
■ 上海さん
 
人を避けた先に車が来ていたらどうするのだろう [47 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本版手工耿 [25 Good]
 
(訳者注:手工耿さんは中国の農村に住む発明家です。日々いろいろなものを発明して自作し、SNSにアップしています。こちらは彼の発明の代表作「全自動洗髪機」です)
 

 
 
 
■ 広東さん
 
むっちゃ笑った。私のツボど真ん中 [16 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
背中にこれを背負って歩く恥ずかしさは道で誰かと譲り合いになる恥ずかしさを大きく上回ると思う [14 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
間違いなく首がもげる [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
連休の観光地で試してみて欲しい [6 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
天下無敵
 
 
 
■ 福建さん
 
整形外科直行
 
 
 
■ 広東さん
 
こういうときは相手の目を見ずに地面だけを見ていれば間違いなく避けられる。百戦百勝
 
 
 
■ 上海さん
 
燃料は一体何を使っているのだろう
 
 
 
■ 広州さん
 
ガンダム開発の第一歩
 
 
 
■ 湖南さん
 
これは日常的な煩雑さを解消する素晴らしい発明。ありがとう日本人。喜んで試用ユーザーになるので一つ送ってください。よろしく!
 
 
 

コメント

  1. オチw

    • 水平なエスカレーターみたいのつけろ!

  2. 笑ったけど正面からこの装置の人来たら
    こっちが逃げるw

    • 首いわしそうなのもだが、下半身がついてこれないので普通にこけそう。
      いきなり突き飛ばされるような動作じゃね?

      • 一応反対側のジェットでバランス取るという体のようだが
        勢いありすぎるのでよろめいて転ぶだろうねw

  3. 午前中の嫌な気分が吹っ飛んだw
    午後もがんばれるw

  4. 女とわざとぶつかれないじゃないか。

  5. 頸椎いかれそうだし最後のバグみたいな動きラッシュでやられたw

  6. 横移動したところでトラックにはねられる運命だな

  7. ARMORED CORE Ⅳ かよw
    (クイックブーストという緊急回避用の急速側面平行移動燃料噴射機構があったゲーム)

  8. 「歩行者は右側通行」って常識を知っていれば、普通右側に避けるよね。

タイトルとURLをコピーしました